令和サバイバー

これから私たちは大切なものを守るために、どうしたら生き残れるかを真剣に 考えなければいけない最後の時期に差し掛かったお言えるでしょう。 このブログでは今後どうしたら令和を生き延びれるかを考えて行きたいと思います。

【001】私の話

こんにちは、ノリです。

 

現在40代妻子持ち、今年1月に起業し小さい会社を経営してます。

えらい時期に起業したなと自分でも思っていますが、

コロナ危機を生き残るため、日々思考を止めず行動し続けてます。

 

今回ブログを始めたのは、副業や起業が注目されていく中自分の

経験や今後の見通しを含め皆さんの参考にして頂ければと思い

始めることにしました。

まだ、一期目も迎えていない社長だからこそ失敗を含め皆さんに

リアルな情報を提供出来るのではないかな。と思います。

 

ちなみに、会社の業種は【電気工事業】なのでいわゆる職人です。

よく情報配信しているネットを使ったコンテンツビジネスの様な

類ではないので、楽して稼ぐみたいなのはお届け出来ないと思いますね。

まぁ、情報の価値は皆さんが決めるとして、スタートしてみたいと

思います。

宜しくお願いしますね。