令和サバイバー

これから私たちは大切なものを守るために、どうしたら生き残れるかを真剣に 考えなければいけない最後の時期に差し掛かったお言えるでしょう。 このブログでは今後どうしたら令和を生き延びれるかを考えて行きたいと思います。

【014】行動こそが最高の学習

こんにちは、ノリです。

 

『行動こそが最高の学習』

皆さんは思い立ったら直ぐに行動していますか?

これが本当に大切なアクションで

思い立ったらやってみるって事により、新しい発見が必ずあるって事です。

世の成功者は皆、無意識の領域でこれを自然に行っています。

 

毎日の些細な事でも思いついたら実行してみてください。

例えばYou Tubeで美味しそうなラーメン屋さんを紹介する配信を見て

食べてみたいな~と思ったら、必ず食べに行きましょう!

友人から勧められた映画に興味を持ったら見に行きましょう!

憧れの人がいるなら会いに行きましょう!

興味があるけど後回しにする癖を止めましょう!

 

興味を持った事を体験する事で得られる知識は膨大です。

行動した結果失敗したな~と思っても

また、行動してください。

この積み重ねが、必ず収入に繋がり豊かな人生に繋がります。