令和サバイバー

これから私たちは大切なものを守るために、どうしたら生き残れるかを真剣に 考えなければいけない最後の時期に差し掛かったお言えるでしょう。 このブログでは今後どうしたら令和を生き延びれるかを考えて行きたいと思います。

【013】副業を成功させる為に必要な準備。

こんにちは、ノリです。

 

皆さん、今の生活に満足ですか?

より豊かな生活水準を手に入れたくはないですか?

起業で成功するにも、副業で成果を出すにも、出世するにも

皆さんが思っている以上に成功者は頭をフル回転しています。

それも365日、起きてる限り。

 

サラリーマン・フリーター・非正規雇用の殆どの人が時間を売って生計を立ててます

例えば、「給料が少ない…。どうしよう。

仕方ない土日にアルバイトするしかないな。」って事。

 

お金を生み出す方法が1つだけしかないと思い込んでる状態。

要はどこかの会社に属し、与えられた事を指示通りにこなす。

これを対価に給料という賃金を貰う事。

 

お金に困ったら仕事を探すのでは無く、作業を探すって言ったら分かりやすいですかね。

このマインドでは今後の日本では確実に貧困に陥ります。

では、どうしたらこの状態から抜け出せるかは訓練でしかないんです。

手っ取り早く取り組める内容を紹介します。

 

  • 毎日、乗る電車の車両や席を変える。(自動車通勤ならルートをローテーションする)
  • 舞日、食べるランチのお店を変える。(お弁当だったら食べる場所や一緒に食べる人を変える)
  • 今まであまり話した事の無い同僚と仲良くなる努力をする。
  • 苦手な人にあえてコミュニケーションを図る。
  • TVゲームやスマフォのゲームを止める。
  • 経済の最新情報をチェックする(経済が苦手な方は勉強する所から)

 

上記6点を意識して行う事で思考停止状態だった脳が活性化されます。

おそらく、これを見た人が100人いたとしたら98人はやらないでしょう。

少し強く言いますが、行動に移せなければ本当に変われないんです。

これの意味は常に新しい体験を取り入れる習慣付けです。

 

今後、副業が当たり前になります。

しかも急速に進みます。

勿論、早く始めた人から、あらゆるジャンルのシェアを占めていきます。

スタートが早い人には簡単だった事も、遅くなればなる程厳しくなっていきます。

 

行動を起こせば、分かります。

私の言っている事が。