令和サバイバー

これから私たちは大切なものを守るために、どうしたら生き残れるかを真剣に 考えなければいけない最後の時期に差し掛かったお言えるでしょう。 このブログでは今後どうしたら令和を生き延びれるかを考えて行きたいと思います。

【010】起業してみての感想

こんにちは、ノリです。

 

2020年1月に起業し只今10か月目に突入する所です。

電気工事事業なのですが年間100社産まれた内97社が一期目を迎える前に潰れると言われているようですが、コロナにも負けず事業計画の130%の年商で着地出来そうな見込みです。

 

起業してみての感想ですが。

思い描けた事業計画は現実になるなって感じです。

年収は今期の役員報酬で720万を予定してます。

駆け出しの成績としては上々かなと思います。

 

来年度にはもう1法人立ち上げを予定しています。

来年度の収支目標は1億を設定しています。

この経済状況、コロナ禍で勝負するのには本当に神経を使います。

このブログは私の日々のメモ代わりです。

思ったことを記載してます。

常にチャレンジし続ける姿をお届けできればと思います。

 

社会の動きとしては、副業に対しての注目が集まってますね。

私も副業はお勧めしますが、

やっぱり企業をお勧めしますね

皆さんは企業って聞くとリスクや不安がありますか?

それは、何が不安ですかね?

 

飛び出してみたら、自分の思ってる世界の狭さにびっくりしますよ、きっと!

 

リアルにイメージ出来てる事業ほど成功率は上がります。

こういった形で会社のチャレンジと近況報告をお伝えしていきますね。